静かな週末

スロベニアに到着してから3週間ほど経過した。

私の中の変化といえば、週末を恐れるようになった。

金曜日といえば酒であり、土曜日、日曜日も決まって何度も缶ビールを飲んでいるわけである。

最初は面白半分で付き合っていたものも、徐々にしんどくなるという現状である。

私は部屋に籠もり仕事の翻訳をしながら、週末が過ぎ去っていくのを待っていた!

日曜日に唯一入れた用事は、ジーガの家に遊びにいくというものだけだった。

DSCF7406

フィギュア達。

DSCF7398 DSCF7400 DSCF7408

ご両親と一緒に食事を頂きます。

日曜日の料理の基本は、スープ→メインディッシュ(サラダも)→デザート

っていう感じのようです。

そして日曜日はほとんど休んでます。静かなる日曜日。

コメントを残す